2020年1月15日水曜日

今年のお供に📅🐶🐱🐼🐭🐥

年が明けもう半月が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は今年2020年の皆様のデスク周りやお部屋のお供に
オススメな卓上カレンダーをご紹介致します。

アニマルダイカットカレンダー
愛らしい動物モチーフの、スタンド付き卓上カレンダー。
毎月毛色や表情が変化します。
←シュナウザー 日本犬→
(14x8cm) (14x8cm)
各¥770
おじいさんのようなお髭がチャームポイントのシュナウザー、
凛とした眉毛が愛らしい日本犬
共に様々な毛色の種類がいる犬種なので
月が変わるたびに「今月は何色のわんこかな?」
という楽しみ方もできますね🐶
←フクロウ パンダ→
(12x8cm) (9x16cm)
各¥770
専門カフェが出来るぐらい今大人気のフクロウは
「不苦労」「不老」「福老」「福来」などなど、日本語の良い『音』とマッチ。
その言霊から日本では昔から縁起の良い鳥とされてきました。
西洋ではギリシャ神話の女神アテナの従者と言われるフクロウ。
女神アテナは知恵と学術の神。
従者であるフクロウも、「知恵」の象徴とされました。
パンダのカレンダーは今年がオリンピックイヤーなので
様々な競技をモチーフにした絵柄になっています。
とても今年らしいデザインですね。
毎月様々な競技を一緒に楽しめます🏊
←親子猫  ハムスター→
(13x10cm)  (9x7cm)
¥770  ¥550
可愛らしい親子の猫がとても仲睦まじいですね🐱
猫ちゃんは犬以上に様々な毛色がいるのでより一層楽しめます🌈
ハムスターは何といっても今年の干支!
小さくコロンとした様子がとても可愛いです🐭

ご自宅にはもちろん、さりげない手土産などにもオススメです。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
株式会社 草土舎 
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-7
Tel/(03)3294-6411 Fax/(03)3294-6415

0 件のコメント:

コメントを投稿