2019年7月29日月曜日

梅雨明けですね☀☀☀

ついに関東も梅雨明けしましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週末から急に暑くなり、体が暑さに慣れていない方も多く
熱中症になりやすいかと思いますので
皆様、水分塩分糖分など栄養補給をきちんと取り、適度に汗をかいて
対策をしっかりしていきましょう。

本日は最近入れ替えた和の夏らしいタペストリーたちを一部ご紹介致します。
↑現在のビル脇のディスプレイです。
細タペストリー
”水ふうせん”
10x170cm
¥5940
みずみずしく跳ね上がる水ふうせんが色鮮やかに繊細に描かれた
日本の夏を感じさせる細タペストリーです。
細タペストリー
”風鈴”
10x170cm
¥5940
縁側に吊るされた風鈴をイメージしして描かれた作品です。
風に揺れてチリンチリンと鳴る風鈴の音色が今にも聞こえてきそうですね。
細タペストリー
”花火”
10x170cm
¥5940
夏の夜空に咲く花火が描かれたタペストリー。
色とりどりに打ち上げられた花火がとても夏らしいタペストリーです。
四季暦タペストリー
”蚊取線香”
10x120cm
¥3564
日本の夏の風物詩、蚊取線香が可愛らしいタッチで描かれた作品。
少し短めなので、より場所を選ばず飾りやすいサイズのタペストリーです。
豆タペストリー
”クマノミ”
10x60cm
¥3240
珊瑚の中にいる可愛いクマノミたち。
水族館でも大人気のお魚さんです🐡
天軸タペストリー
”紫陽花”
¥5000
ちょっと前の梅雨が恋しくなった時にはぜひ紫陽花を。
麻の生地感と紫陽花の爽やかさがとてもマッチしています。
天軸タペストリー
”鬼灯と団扇”
42x20cm
¥4752
朝顔柄の青いうちわと鬼灯がとても夏らしく涼しげなタペストリーですね。
タペストリー
”手描き朝顔”
45x120cm
¥14040
元気に咲く朝顔が手描きで力強く繊細に描かれたタペストリー。
迫力があり、でも決して威圧感はなく清涼な雰囲気がとても素敵です。

他にも様々な絵柄のタペストリー、ご用意しております。
ぜひ一度ご覧くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
株式会社 草土舎
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-7
Tel/(03)3294-6411 Fax/(03)3294-6415
e-mail:
info@sohdosha.co.jp
URL:http://www.sohdosha.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿