2017年10月2日月曜日

可愛らしいカレンダーたち🐼

昨日から10月に入り、もう今年も残り3か月となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は入荷が遅れてしまいましたが
ようやくカレンダーが店頭に並びましたのでそちらを紹介致します。

現在このように並べております♪
みんな可愛らしいですね🐼

奥左より
プードル チワワ セキセイインコ
各¥540
サイズ:約100x65x30mm
仕様:7枚綴 日曜始まり スタンド付 シュリンクパック
毛色や表情の変化を12ヶ月楽しめます。

手前
パンダ シュナウザー 日本犬
各¥734
サイズ:約150x140x40mm
仕様:13枚綴 日曜始まり スタンド付 シュリンクパック
 衣装や表情、毛色の変化を12ヶ月楽しめます。

左 ハウスボックス ¥734
サイズ:約80x70x65mm
仕様:8枚綴(両面印刷) 日曜始まり シュリンクパック
グリーンが映えるグローサリーストアをモチーフにしたハウス型カレンダー。
屋根がカレンダーになっており、
ボックス部分にはデスク周りの小物を収納できるようになっています。

右 パンダのようちえん ¥864
サイズ:160x124mm
仕様:ダブルリング 14枚綴 日曜始まり
穴あきセロハン入 壁掛けにもできます
やんちゃな子パンダたちのカレンダー。
思わずくすっと微笑んでしまう愛らしい写真が満載です。

可愛らしい動物達のカレンダーを来年のお供にしてはいかがでしょうか。
とくにパンダは6月に上野動物園で産まれ、
先週、香々(シェンシェン)と名前が決まったのでとても人気です。
ぜひ一度お手に取ってみてください。
きっと可愛らしさに魅了されます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
株式会社 草土舎 
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-7
Tel/(03)3294-6411 Fax/(03)3294-6415

0 件のコメント:

コメントを投稿