2020年1月29日水曜日

春をお花で感じませんか🌼🌸🌺⚘💐

一昨日の深夜は雪が降り、昨日は終日とても寒く冷たい雨の一日、
かと思いきや本日は少し温い、そんな今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
感染症も広がりつつある中、この温度差は体に堪えますね。

まだまだ冬が続きそうですが暦の上ではまもなく春。
お部屋の中から春を取り入れられるようなお花たちが描かれた作品を
本日はいくつかご紹介致します。 
季ハガキ 1セット(同柄3枚入り))¥265
先週ご紹介した季節の版画の絵はがきです。
和ろうそく 12本セット¥8030
春夏秋冬様々なお花が描かれた和ろうそくです。
和ろうそく 各¥1562
こちらは2本セットのものです。
他のお花のご用意も御座います。
写真立て 各¥1980
隅にお花がついた写真立てです。
白いお花は共通で、
ピンクとイエローのお花がそれぞれ分かれてついています🌸
ステンドグラス風ハンドメイドフォトフレーム
ポストカードサイズ
外寸22x17cm
各¥2420
とても綺麗なガラスの写真立てたちです。
それぞれの写真はこちらからどうぞ⚘
ヨーロッパ直輸入額付絵画 ”Flowers”
複製画
20x15cm
¥12100
ちょうどいいサイズ感と楕円の雰囲気がとても可愛らしいですね🌹
ミシェル・アンリ ”プチブーケ”
リトグラフ
大衣
¥34780
愛をこめて花束を、という歌もありますが
花束が描かれた絵画を贈るのも素敵ですね💐
ジャンニラファエリ ”ポピーの咲く野”
銅版画
42x29.7cm
¥13780
とても広く感じる、奥行きのある野原ですね。
マリアネリ ”川辺の女性”
油彩画
30x24
¥27900
明るく爽やかな色合いでこちらまで元気になれます。
ディ・イエノ ”花”
水彩画
インチ
¥15550
様々な紫がとても綺麗ですね。
橋本不二子 ”ザ ブルーミング オブ ジョイ”
複製画
51.7x22.1
額外寸26x56cm
¥10220
チューリップを花瓶に生けて飾るような気持ちで
この絵画をお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。
黒田晃 ”京都哲学の道の桜”
油彩画
F6
¥81740
春が待ち遠しくなる、桜並木ですね🌸

枯れないお花をお部屋に飾ったり、贈ったりするのはいかがでしょうか💐
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

株式会社 草土舎 
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-7
Tel/(03)3294-6411 Fax/(03)3294-6415
e-mail:info@sohdosha.co.jp
URL:http://www.sohdosha.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿