2019年3月5日火曜日

お部屋を優しく灯しませんか💡🌹

3月に入り、陽射しのある日中なら春用コートでお出かけ出来るぐらいの
優しい春を感じる陽気の今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は先日入荷したガレ風ミニランプたちをご紹介致します💡
ガラスの色をかためて彫りこんで作っていくガレランプは、
ステンドグラスランプに比べ落ち着いた趣の光りが感じられます。
 吹きガラスの手法でガラスの色を重ね、
そのガラスを成型しカメオ彫りのように表面を削って
デザインを浮き彫りにしていきます。
ガラスを削る深さを深くしたり浅くしたりして
深みのある光の世界を表現しています。
現在、当店2階にこのようにステンドグラスランプや
様々な置物と一緒に並べております🏠
ディスプレイは点灯しておりませんが
お声かけいただければ灯りをおつけ致します。
ミニランプは文字どおり小さめなのでお玄関、リビング、寝室など
お好きなところに置いていただけます。
桔梗…ディスプレイ下段左側(馬頭の隣)
黄色の背景に青色の桔梗のデザインです。
シェード全体に桔梗柄が入っています。
青いお花と黄色の背景、緑の枝の色合いがとても清々しいですね。
藤…ディスプレイ上段右側(銀色のフクロウの隣)
オレンジ色の背景に紫色の藤のデザインです。
シェード全体に藤の柄が入っています。
藤の奥から見えるオレンジ色の灯りは優しい気持ちになりますね。
薔薇…ディスプレイ上段中央寄り右側(ゴンドラの隣)
オレンジ色の背景に赤い薔薇のデザインです。
シェード全体に薔薇のデザインが入っています。
凛と豪華な薔薇はとても華やかですね。
桜…ディスプレイ下段中央
薄青緑色の背景に赤ピンクの桜のデザインです。
シェード全体に桜のデザインが入っています。
散りばめられた桜がとても可愛らしくお部屋を灯します。
葡萄…下段中央寄り左側(大きい白いランプの前)
白色の背景にグリーンの葡萄のデザインです。
シェード全体に葡萄のデザインが入っています。
爽やかな色合いで、まるで白ワインのようですね🍷

ガレ調ミニランプ すべて高さ約20cm
各¥10600
それぞれ1枚目左端の写真は灯りをつける前の状態です。
写真でなかなか可愛らしさ綺麗さが伝わりづらいのがとても悔しいです。

ランプの他にも新商品などもご用意しております。
是非ご覧になって頂きたい商品たちばかりです。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。
株式会社 草土舎 
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-7
Tel/(03)3294-6411 Fax/(03)3294-6415


0 件のコメント:

コメントを投稿