2014年4月28日月曜日

見本市とは



ついに今週で4月が終わり、週末はゴールデンウィークですね!
ゴールデンウィーク、皆様ご予定は立てていらっしゃいますでしょうか?
もし予定がないようでしたら、ぜひ当店へ!
世田谷店は木曜日以外は祝日も営業しております。
神田店は土日祝日以外は営業しております。


今週は作品の紹介を少しお休みして、
今月頭に社長自ら赴いたヨーロッパの見本市について書きたいと思います。

会場入り口!
 Salone Internazionale del Mobileと言う見本市です。
大きい見本市とあって、世界中から人が集まっていて、人がいっぱいです・・・!
家庭用家具分野では、世界的なベンチマークとして、業界の貴重なツール、
異例なプロモーション媒体となっています。

モダンなモノからアンティーク調なものまで色々!

お姫様のおうちみたいですね♛♡
こんなお洒落な部屋に住んでみたいものです。




こちらはパドヴァの取引先の倉庫です。
こんなにたくさんのブロンズ像を一度に見ることなんて、そうないですよね・・・!



なかなか見る機会のない、このような写真たち、
いかがでしたでしょうか?
たまにはこのような記事もいいですよね♪
来週はまた当店にある商品の紹介をしたいと思います。


皆様のご来店心よりお待ちしております。








株式会社 草土舎
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-7
Tel/(03)3294-6411 Fax/(03)3294-6415
e-mail:
info@sohdosha.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿